オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

とりあえずの近況報告
・なんかやっと落ち着いてきたな、と思ったら会社が思ったより危なくなってる☆
・怖ぇ!バイトでよかった!よし!辞め準備開始!
・長かった人様のお手伝いも無事終了、本格的に普段通りの生活へ戻りつつあります
・なのでたくさんCD買ってみました★
・だけどBさんのDVDはハイライトしか見てない
・なんといってもSOUND JOKERを残すという大英断に大拍手。MC端折ってるが。
・今頃スタジアムツアーのパンフ入手。過去最強説、感想後日。
・とかく今はUNICORN三昧、おっさんらの笑顔にこちらもニコニコ
・TV出演多すぎて大フィーバー
・但し今月のテーマソングは「微笑がえし/キャンディーズ」。声質いいよなぁ
・今年の花粉に私は勝っている!しかも過去最高級の美人女医に出会えて満足!