オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

やっぱり中古で購入したものでして



FOB狂奏曲(初回限定特別価格盤)

FOB狂奏曲(初回限定特別価格盤)

私の愛するCOBRA STARSHIPのレーベル「Decaydance」主宰でもあるPeteWents所属バンド。
Youtube公式PV集:http://www.youtube.com/decaydancerecords
安い!何かと好評!イナバっちもおススメ!ということで購入。


…なぜもっと早く買わなかったのかと後悔。
くそぅ!来日間にあわなんだ!
ジャンルでいうとエモポップ/パンクということらしいが、
中身はブギーやロックのうま味多し。メロディアス。
アレンジは私の好きな多重コーラス多用。
全アルバム振り返らねば。
COBRA〜はこれよりディスコティック。
つかGABEさりげなく参加しとるし!
PV(I Don't Care)ではオチ扱いだし!これは旨い!


今年はフジロックに出演とのこと、レーベル引き連れてサマソニという夢は難しい模様。
(でもパラモアがサマソニ出るんだよなぁ…なんとかならんかなぁ…)


Forget What You Know

Forget What You Know

んでもって、COBRA〜つながりで、vo.のGABEが在籍してたMIDTOWNを購入。
初期の盤も以前購入したが、通してどうもイマイチ。
音楽性はCOBRA〜よりパンク要素が多くエレ要素がないという感じ。
基本はあまり変わってないが、アレンジにパンチが足りない。
しかもこの盤買う迄、3ボーカルだと気がつかなかった。どんだけ埋もれてるんだ。