オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いろいろやりました。

振り返れば先月は大分エクトプラズムを口から出す日々でした。
今月もややそんな予感はしてますが…生きるッ!
(あ、「生きる!」ネタもあったな…こないだのユニライブ
…またカケラだけ思い出した…)


そんな最近の私の栄養としていろいろ購入しました。
FAMOSO買いました。
http://www.famoso.jp/mag/index.html


ビートたけし編集長・所ジョージ副編集長の嘘だらけの雑誌、
4/1の発売日に買いました。
広告まで全部嘘。こういうの好き!最高!
個人的には「楠田枝里子 改造人間説」が定番ネタだけど一番笑った。
驚いたことに、ユニコーンが某ネタで普通に載ってました。


・犬プリオ買いました。

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]



タイトルの意味が未だわからない。
掃除BGM程度でしか見られてませんが、このおっさんたちのゆるさも心地いいです。


・もやさま買いました。
モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)

モヤモヤさまぁ~ず2 DVD-BOX(VOL.4、VOL.5)



DVD−BOX。ユニコーン仙台遠征の際、移動時に鑑賞予定。
好きなTV番組を聞かれたら、多分これと答える。
大江ちゃんのようになりたい。
…来世こそ!


うまい棒あつめました。
http://www.umaibou.com/


祝!30周年!!
10種類の味を集めて応募という難関キャンペーン再び!
今度の商品は「うまい棒USBメモリ(2GB)」!大容量!
前回の「うまい棒抱き枕」が家宝である私にとって、チャレンジせざるを得ない!
当たれ〜ッ!