オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ずいぶんと間のあいた日記ですな…
今日も実はすぐ寝たいところですがこれだけは書かねばならぬということで…


本日、携帯水没しました、テヘっ=☆
………先日の「HARDなYAON」のレポも、おとついのユニコーン仙台レポも、
その他沢山の日記ふくめ、あのデータこのデータがぜーんぶ飛ぶかもしれない瀬戸際!
(まだ電源入れてないので正確な生死は不明)


というわけで、しばらく携帯メールできません。もしかしたら永久に…
幸い、「物持ち良い王」の我が師匠が旧携帯を持っていたので、しばらくそれを使います。
ゆえに受信は可能☆待ってるんだZE!


それもこれも、おとついの仙台がしあわせすぎたツケかもしれないので嘆きません。
震えたんだぜ。
詳細は今度!気が向いたら!!


それとこれだけは…そのユニコーン@仙台公演でのSEはRCサクセションでした。
開演前でしたが、会場は拍手喝采でしたよ。