オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

微熱日記

なんだろ、最近「なんか常に微熱があるかんじ」。
むー。
くやしいので「なんか常に微熱病患者」として、みんなに心配してもらって、
あまつさえ甘えてみる計画を立ててみたい。
あれ取って!これ買って!とか。
…もう自分でも何を書いているんだか分からないのも微熱のせい。


そんなわけで、GWしょっぱなに行った「HardなYAON」のレポも途中、
先日のしょこたんコンサートのレポも途中で終わっている。
これすべて微熱のせい。
どちらもすんごい楽しかったとだけ書いておこう。
それから身内系だがエンタメなショウも見た。
その日記も途中。全部途中。


昨日のユニコーン@武道館はチケットをボード持ちの方にお譲り。
理由は体調のせいもあるが、それよりも、横浜・仙台で十分満足したから。
ボード持ちの方に譲るのは初めてのことだったが、
飛び上がらんばかりに喜んでくれてよかった。楽しんでくれたことだろう。


帰り道すがら、どう見ても綾小路翔にしか見えない特効服にあの髪型の方が
搬入口から会場入りするのを偶然見たが、どうも出演はなかったようだ…
幻か?微熱のせい?


これで今のところライブの予定は知り合い系1本しかなくなった。
FOBCOBRA目当てでフジロックに行きたいが遠いしめんどいから行かないつもり。
あとはロックラホマ(米国オクラホマ州にて開催のLAメタル満載タイムスリップフェス)
に行ってSTRYPERを見たいが、遠すぎるしなにせそこまで熱意はない。
微熱はあるけど。


そうそう、微熱のせいか、どこにもB'zさんのライブ予定が見あたらない。
放置プレイ、長いな。なんと寂しいことか。
しょうがないので夏にでも会合開きたいと思います。


あとそうそう、人志松本結婚には瞬間熱上がったな〜。
思い浮かんだよね、「産ませてよ」のコント。(産卵)