オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

JACK IN THE BOX2009 SUMMER



DEAD END、夏版「JACK IN THE BOX」で奇跡の復活
http://natalie.mu/news/show/id/18315 (ナタリー記事)
http://www.jack-itb.com/ (イベント公式)


な に そ れ


ラルクあたりの事務所祭りイベント。
元々、筋少・44マグナム・そして私最近の大注目:シド御出演というあたりで気になっていたものの、
我々、あまりの「浮きまくり客層ムード」に包まれる予感で辞退申し上げておりましたが…
そうも言ってられず。
昨日一般発売前に取りましたよ、ええ。
つっても私はDEAD ENDのDくらいしか知らない(湊さんと足立さんはバラで見たけど:笑)んですが、
師匠は先日の「HARDなYAON」で、元LUNAの隆一が「また野音でDEAD END見たい」と言っていたのに
諸手大賛成&好感度UPだったもんでこらぁもう。


まさかサマソニに続いて2週連続幕張とは。
黒服で行くのか?…喪服しかねぇ…
しかしこれによりOTODAMA購入は遠のいたかな。
スタッフブログ読むたびに行きたくなってたんだけどね…。
(↑毎度「チケット完売 しませんでしたー!」って載せてて悲哀があって面白い)