オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

さまそに結果

うわー首痛くて寝られないー
…ので取り急ぎ簡単にレポ。


・マストドン
最高じゃった…
アリーナ前列ピットに入り込んで暴れられたので思い残すことはない。
最初のOBLIVIONと最後のFIRE ANTSの曲調の差が激しいところがいいところ。
途中プログレすぎて笑う。
ドラムスティック、もうちょいで取れたんだけどなぁ。
体力の8割をここで消耗。


・栄養補給→B友まつり→マリンサブステでホワスネのカバーバンドちら見して


・フーバス
ちょっと入るタイミングが遅れたので、アリーナBとかCの位置。
周りが地蔵男子の壁でしょんぼり。そらもうしょんぼり。萎えた。
スクリーンで見たモッシュピット羨ましかったなぁ。
セトリは予習とチリバツに合致していたので満足。


・B'z
アリーナA後列あたり。
最初は周りもジャンプしてたりでよかったんだが…ねぇ…そうか、力尽きたか…
ああ、もうちと暴れ踊りたかったなぁ…
ただ、Bさんでスタンディングは個人的に初ということもあり、
おおむね目的が果たせて嬉しかった。


そんな中、ピンクのおリボン付きのダサイカチューシャ女がデジカメで撮影していて、
強めに天罰が下ればいいと思った。


そういう残念な輩が多くてこまかくイライラ。
同じファンとして本当に嘆かわしい。


本日「こっちきたよ!いなばさーん!キャー!…見えなーい」等は、
私の「殺意のうかぶキーワード2009」に殿堂入りされた。
そういう輩が押されて涙目になってましたというような、スカッとする話題、大募集中!
Bさんは死ぬまでに一度ライブハウスで見てみたいが、
それはそれで残念な結果になるだろうなとも改めて思った。


それよりも選曲が予想を一ミリも裏切らない内容で…期待してなくてよかった。
月見て…
基本そんなんであまり覚えてない。
トチリも風で音が流される状況も多かったですが、本人方の調子は絶好調。
ただ、SUPER LOVE SONGのAメロの崩れはなんだったんだ?そういうアレンジ?
…総合して、キラーギターが本日の一位。本当に使うとは!


んでダイノジスペシャルズを見る体力がなくなり、
諦めて(レポ見てあきらめなければよかったと若干後悔)、
メッセでご飯→B友と大トーク大会→ヤスタカちら見で帰宅しました。


今度は本命なしで来たいなー、まったり一日音楽三昧は素晴らしいなぁと、
実に楽しい一日でした。
何より多くの方とお話・メールできたので楽しさ倍増。
ありがとうございました!
細かいお礼とサブエピソードは後日。