オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

体調その後

え〜…非常に情けない事にサマソニ後2日に渡りぶっ倒れていたんですが…
どうやら…原因は「食あたり」でした…
なんかただ「はしゃぎすぎた」のが理由の割りには体そんなに痛くないなと思ったら…
熱はとっくに下がったんですが、胃腸だけが治らずにおりまして。
お蔭様でようやく今日からは普通の食事も取れるようになりました。
会社も盆休みだし、来週には辞めるし(笑)、ゆっくりします。


てなわけでコメントお待たせしました。
メールいただいた方々もありがとうございました。


寝てる間、テレビをつけっぱなしにしていたため、頭でループしてるのは「のりぴー音頭」です。
地震とか豪雨とかの方が100倍大事だろうよ…テレビ局さんよ…
それに嫌気が差して、昨日は「内P」を、今日は「去年の27時間テレビ」の終わり4時間ほどを鑑賞。
もう「ここで三村さんが無茶する」とか、「今田さんが轢かれる」とか、
どちらも全部中身分かってるのに笑った笑った。