オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

特撮慕情

[asin:B002AJW2ZU:detail]
またまたアニメ「さよなら絶望先生」の主題歌が「特撮」ナッキー作品。
オリコンそれなりに上位続き。
ありがとう!絶望先生
絶望先生が特撮ファンに希望をくれるという奇跡!
実質活動休止状態だからね…


主題歌目当てで見てますがアニメもブラックジョーク多めで面白いです。
とかいいつつまだ盤買ってないんですが。アルバム期待しちゃうんだよね。


宇宙友好協会の「林檎送れC」が基になっている
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%8F%8B%E5%A5%BD%E5%8D%94%E4%BC%9A
が、本当に集まって来たら困るので変えたとのこと。
どのみち意味はわからん。


声優さんたちの女声が入る事で曲の幅が広がって良い。
サビのタイトルのコーラスなんてわたくし大好物。
ワンパターンなようにも思えるが、曲の程よいラウドっぷりと
キャッチーさがマッチした構成、相変わらずエディ(であろう)のピアノは冴えてる。
野音でやる絶望葬会は行きたいが高いのと10月はそれなりに行くで自粛。
ああでもきっと特撮曲やるんだろうなぁ。
うん、やっぱせめて盤だけでも買おう!
橘高ナイトとか、のほ学も行きたいんだけどなぁ…
せめてエンケンさんとのイベントには行きたいなぁ。
稼がねばなぁ。
ああ特撮やらないかなぁ