オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

RollingStone誌

  
何この良写真!
どうしたの…珍しくダサカッコよくないじゃない!
買った!
スタイリングからコーディネイトまで実にイイ!
  
いんたぶーはセーソクさん。
どっかで読んだことある内容ばっかだったが、
「Flight666」を二人とも見てメイデン熱が上がっていることを知れて満足。
フィルムの同じところで感動しててそらもうワタクシ大満足。
二人が選ぶ「5枚」が、多分10年くらい前からまったく変わってなくて良い。
  
しかも同じ雑誌にクロマニヨンズ、SLASH、モタヘが載っているあたりが素晴らしすぎる。
  
ねぇ、いいから「LOOSE」完全再現ライブ、やってくれ!
(本当はセブ…以下略)