オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

そんな今月号のBURRN!

  
はBさんファンにとって話題がいっぱい!
  
・先述のEricのいんたぶー
「TAKとコーシは友達だ!「いつメリ」のカバーはずっと断り続けてきたらしいが、
"エリックならいいよ"という返事だった」
→インタビュアー:「彼らに聞かせましたか?」
→それに関してはどうなっているのか、何も連絡がないな
  
・SLASHのいんたぶー
「コーシ!プロ中のプロだった」と誉めてくれるも、元々知ってたわけでもなく、
薦めがあってやってみました的状況だった模様。まぁ別にいいけど。
何より、編集長がコラムで誉めている。おお、珍しい!
どうでもいいが、SLASHの来ているTシャツが「Nintendo」のロゴのパロディなのが気になる。
  
あとSTRYPERの記事があったので私、満足!