オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

以下小話

  
・MIKA来日、ゲストは宇多田ちゃんだった模様(本人のTwitterコメによる)。
く、く、くやしくなんか…
    
・先日、久々にHRC上野へ。
アジア系メニューがなくなってた。好きだったのに。
今はハローキティとのコラボで、アップルソースのかかったハンバーガーを推してるとのこと。
ファスナーチャームがついてくる!とのことで、皆様ご存じのとおり、
根っからのキティラーである私(キティラー暦:2分)はそれをオーダー。

写真はそのチャーム。
リボンの結び目がドクロになっていてカワイイ!
ただし林檎が毒林檎にしか見えない!
バーガーは甘い林檎ソースがかかっていたが、どうせならアイスにかかっていてほしかった
  
・義母上と三遊亭小遊三の落語会。棚ボタ参加。
前座が「元暴走族の総長」という、最近お笑い界にありがちな肩書き持ち。
落語界でもそうなっていたとは。
小遊三さんは亡くなった円楽さんについて、「馬顔」はじまりの「歌丸」おわりで
裏話的要素も多分に含めて小話。
思いがけずこん平師匠近況(卓球で146ラリー達成)も聞くことができた。