オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

PRIESTあるある

銀座のロックバーにて友達の高校時代の結婚祝い。
前方の2グループが曲がかかる度に大合唱。
他の友人は普通の友達なので、私はその姿を遠くからうるさいながらも微笑ましく鑑賞。
宴もたけなわ、JUDAS PRIESTの「HELLION」が。
彼らは勿論「♪デデデーデッ!」と拳をあげつつ咆哮。
曲の終盤、「♪ジャーン!ジャーン!…デーン!…イエー!」とボルテージ最高潮!
そのままELECTRIC EYEへ!
>…いかずにまさかの別曲が流れ出す店内。
固まる男達。
いやぁ面白かったなぁ。
これ、iPodでシャッフルしてるときにもよくありますわな。
  
あと、退店時に丁度「BURN」が流れていたんですが、誰も「タマホーーム!」って言いやしない。
なっちゃいねぇ、なっちゃいねぇよ。
丁度、歌っている本人:リッチーコッツェンのインタビュー今頃確認しました。
面白がってやったみたい。