オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

BO-NEN-KAI

久々大人数での忘年会に参加。
私、裏幹事でしたが何もしなくて恐縮祭り。
Kさん仰るとおり、あれはPさんの人望ゆえの参加率!
すばらしかった、お集まりの皆様本当にありがとうございました。
時間が短く感じました。
あと自分がいかにダメかを再確認しました。…また来世!
  
関係ないけど、今我が家でいろんな意味で大ブームの中国人双子・桜組
事務所が集合場所近くにあって爆笑。
師匠が発見したときには、私は完全に居酒屋の看板かと思い込んでいた。
そんでもって、忘年会から帰宅してTVつけたら「音楽ば〜か」で桜組ゲスト。
そら笑うわ。