オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

すげぇ間が空きましたが、いろいろありました。
・23日:筋肉少女帯リキッドルーム
・25日:Mr.Children(!)@東京ドーム
・そして今日28日:COUNT DOWN JAPAN09/10

細かくは後日書けたらいいな。
筋少は師匠風邪でぶっ倒れて、まったく筋少に縁のない友人を連れて。
ミスチルさんは超ビックリ良席に代打で参加。
今日も今日とて急遽代打として参加。
嬉しいのなんのってまぁ。
PUFFYPerfume筋少ゴスペラーズ の順に鑑賞。
どれも非常に楽しく見られた。
ユニ様は忘年会の先約があったので諦めたが、Pちゃんで川西さんが叩いていたのが救い。
結局今年は川西運がハンパなくよかったことが分かった。
そんなこんなですんません、年賀状今年もヤバイです。