オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いやー今年は近年に比べたらライブ行った!行った!
そしてどれも楽しかった。
ひとえにユニコーン復活の影響が大きかったかと。
ユニで2本、川西2本。
ただ、驚くことに外タレに1本も行ってない。(サマソニ除く)
Bさんも本ツアーがなかったのでサマソニのみ。
観に行った17本中、7本がイベント・フェスってのも珍しかった。
いやぁ貴重なものを見聞きできた年でした。
  
私的には体の様々な箇所が少しずつ故障するという残念っぷりや
転職もありましたが、お陰さまでのほほんといい年だったと思います。
  
皆さま来年もよろしくお願いいたします。