オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

・結局Aerosmithは「仲直り」ということで。
Joeの最近のいんたぶー見てたらそんな予感はしてたけど。人騒がせな。
http://www.werockcity.com/2010/02/11353.html
http://www.nme.com/news/aerosmith/49979(英文)
  
・いまどき、「〜ケツカッチンでさぁ」と話しているリーマンを見た。
昭和。
  
・しかしそんな私の最近のブームは「昭和的発言」。
「ゴイス」とか「ザギン」とか。
  
・昨日のチバテレBさんチケ特番見た。
というか知らぬ間に師匠が撮ってくれてた。
しかし…そんなにもか。残ってるのか、チケ。
いやだが番組としては成立してた。
だって、この私が一瞬電話しそうになったからね。