オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ソロソロ

ということで。
まずは松本さんのラリーカールトンとの共演にはだいぶ驚いた。
次はTMGだろうと踏んでいたぶんその点では残念だが、こんなにもデカイ新しい動き。
素晴らしい話だ。
ジャズはもとより、フュージョンの知識はクリエイション止まり(笑)なので勉強せねばならん。
  
オフィのはツアーでセッション時に弾いていた動画が上がってるが、あれやっぱりGO FURTHERのフレーズに聞こえる。
  
稲葉ソロについては、マグマを越えるものを期待。
ツアーについては…うーん、箱次第にしようかな…というところ。
  
あと全然違うものを探していたら、NHKのドラマで「パルス」のタイアップがあったという記事見つけたんだけど、そんなのあったんだっけ?
テーマは実にピッタリぽかったけど。
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_news_ikinokore.html