オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ご無沙汰です。
特に何もないんですが、若干体調崩し気味で日々帰宅しては
早寝まくっておりました。何なんだこりゃ。
知らないうちに5月近づいてました。
  
合間、「越路姉妹」という面白いバンドを会社のナイスな娘に誘われて観ました。
http://koshijishimai.asia/
「色々分かってる」良質で下世話な女装コミック・バンドだった。
Vo.はシャンソンベースなのに、何故かレゲエが多い。
が、登場SEに使われるフレーズは CrazyTrain/オジー みたいな。
ごった煮込まれてた。
また機会があったら観たいと思う。
  
さてB'zさん会報来て「チョイス!」を迫られてますが、
理想的なハコの松ちゃんソロに思いを馳せたいと存じます。
諸刃の剣で当選確率もかなり低そうですが、
当たったらいいなぁぐらいで過度に期待を抱かないようにしとこうかと。
…外れた時の事を考えてる時点で負けてる気もしますが。
いいなぁ、絶対楽しいよなぁ。
  
稲ソロは盤を聴いてサポメン決まった時点で考えたいんですが、
その頃には売り切れてるんだろうな。

とりあえずMIKA単独とは被らないことが分かったので、今度こそ行こうと思う。