オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

近況まとめて。
・松ソロに引き続き抽選先行の結果出まして、
今年の夏はめでたくロキノンになりました。
ユニ・筋少・DEAD ENDという我が家の嗜好に見事マッチ。
    
・その分(?)で運を使い果たしたのか、通常業務量が今週から2割増しになりました。
  
ゴールデンウィーク、WIGWAMのライブ行きました。
非常に素晴らしい技量で、楽しいステージだったが、ビックリするぐらい客が
地蔵だらけで、バンドが焦っていた。
「Let Me Hear Some Scream!」「…シーン」てな感じ。
ありゃあ酷い。せっかく北欧から来たのになぁ。
  
鬼武者3を今更リプレイ。楽しくサクサククリア。
バッサバサ斬る感覚がたまらない。