オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ご無沙汰しております。
今月・来月はわたくし、順調に残業代を稼ぐ日々でありまして、
稲ソロの話題にも、
BさんDVD発売の話題にもちっとも付いていけておりませんでした。
ちなみに結局、稲ソロは抽選に応募しませんでした。
  
世の中の流れで分かっていることは、
AKBの新曲が久々に私のストライクゾーン入りだということくらいです。
多重ユニゾンコーラスの恐ろしいことよ。
あと本日、TOEICテストを始めて受けてみました。
現役離れて10年、いろいろ無理でした。
何せ答案用紙を見るのに首が痛い。
  
そうそう、これは絶対に書かねばなりません。
ちっちゃいおっさん妖精」などと勝手に酷いMY愛称で呼んでいましたが、元Rainbowのロニー・ジェイムス・ディオが亡くなりました。
戻ってくるもんだと思い込んでました。
R.I.P.