オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ラリーと松の大冒険

トミーと松でも、ビルとテッドでもなく。DUDE!
  
私の行く日は28日BlueNote公演ですが、今からかなり楽しみ。
どのくらいかというと、
・久しぶりにここを更新したくなる位 で、
・くそ忙しい最中、華麗に有給を申請した位。
  
…なんだろう、こう書くとスゴイたいした事じゃないけれども。
  
私のB'zさんへの愛は、ある種の解脱を迎えてから(補足しとくと、今でも一番好きなバンドであるのは間違いないけれど)グッズやCDの収集というものにあまり興味が無くなっているのですが、今回ばかりはどれを買おうかと悩む始末。
…嘘つきました、手ぬぐい一択です。
  
しかしやっぱり正直デザインは好みじゃないが、色々欲しい。
底面に二人のサインのコピーが入っているという理由で今、
マグカップを買うか・買わないかで「一人脳内会議」が開かれている。
  
そんなハイテンション、何故かな〜と首をひねったが、多分私の夢に若干近い構成だからだと思っている。
常々、いつかB'zさんを狭いライブハウスで、もしくはダラダラとブルースばかりやるまったりライブをと夢見てきていたものに近い気がする。
  
ちなみに盤については、
「なんかいいステレオ欲しくなった」
「思ったよりフュージョン寄り」
「もうちょいベース前めで」
「案外聞き分けられるのな」
という感想。
現在素晴らしいリピート再生数を誇ってますが、ビックリするぐらいタイトルが覚えられません。