オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Larry Carlton&Tak Matsumoto Live2010 TAKE YOUR PICK(6.28)

@BLUE NOTE TOKYO  
以下ただの感想。
  
大ニコニコ。
あんまりに笑顔のままで観続けたら、唇が歯茎にくっつきましたとさ。
  
ステージとの距離の近さとか、音響のよさという要因も勿論あるけれども、そういった次元だけで語れない、心が踊る音楽をしっかりと観ることができた。
クソ楽しかった。
  
曲が終わったからワー!とか言ったり拍手したりするんじゃなしに、勝手にうおぉぉおぉぉおおという声が出て、自然に両手を打ち鳴らすような感覚。そう滅多にない。
  
JAZZなのかフュージョンなのかというカテゴリ分けに、あんまり知識のない私はうむむこりゃあどちらだ?と、うなっていたがそんなんじゃなかった。
あれは確実にROCKの精神だった。
  
また詳しく書きたい。
幸運にもまだ続きがあり、木曜の公演に行けることになりました。
やっぱり生きていればイイ事はある。