オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

終わらない〜♪
全然書き終わらない〜♪
  
というわけでラリーと松レポ、書いてますが全然進みません。
もそっと、もそっとと言いながら時間が過ぎて早一週間。
あああの幸せな時からもう一週間もの日が経ってしまいました。
今もニヤニヤとしながら思い出すあの光景。
しばし。
  
さて私の愛するクリスチャン・メタル・バンドSTRYPERですが、
正式にラウドパークでの来日が…ナシよ!となりました。
(B!誌参照)
こうなったら…と思って本日は「SPEAK OF THE DEVIL」と書かれた
オジーちゃんのTシャツを着用しました。反抗期。
  
そうそう、新国立美術館オルセー美術館展を観に行きました。
日曜朝イチ着で10分待ちで済みましたが、ゴッホゾーンは激混み。
印象派がお好きならお勧めしますが、私はどっちかというと無茶な絵に共感を覚える性質なので、正直さほど感動しませんでした。
いや勿論ゴイスなんだが好みじゃないという。