オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

会報着ました

  
一通り読んでハッ!と気が付きました。
あたいの目が松本さんしか追ってねぇ。
ラリーと松フィーバーいまだ収まらず。
いや、まぁその後ちゃんと読んだけれども。
  
稲葉ソロのサポメン、元バックチェリーだったのね。
発表を見たような気がしてたんだが…
ちゃんと見てなかったに5万点。
あとシェーンに小野塚さんか。
チケット取らなかったんですが…ちぃとしくじったかな。
あと10代の若いギタリストを発掘ってあたりは何?
未来のザック・ワイルド的な何か?
(↑19歳でOZZYちゃんのツアメン採用)