オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

夏休みは〜やっぱりぃ〜短い〜

  
夏休んでおりました。
行き先は海外を希望しておりましたが、
1ドル80円台の誘惑にも勝ち、結果、新車をブイブイいわせるためにも、
都心からは近場となる伊豆高原へ。
  
「師匠が旅行前日に夏休み2日カット決定」
「覆面パトに捕まる人3連チャンで見る」
「デジカメのSDとmicroSDカードを買い間違えて走って戻る」
  
などのミニ事変もありましたが、
バリ風のなかなかナイスなホテルだったため、
おかげさまでのんびりとした日々を過ごせました。
むしろその後立ち寄った横浜のホテルがなかなか最低で、初めてフロントに夜中の3時にクレームを入れるという事態にも陥りましたが、その分買い物をしてストレスを発散できたので良し、とします。
  
あと、あの日産スタジアムの中にプールがあるとは知りませんでした。
グローリーデイズ以来、ライブ以外では初めて行ってみた。
9割家族連れの中、若干気まずくはありましたが、競技用レーンで
おりゃああああああああああばしゃあああああああ
と泳げたので、私にとっては各地の有名プールよりも評価が上がりました。500円だし。
静岡名物、パンパカパンツも初めて見られました。
ありゃあかわいい。
そして関係ないけど、ジャガビー(バターしょうゆ味)は私のオアシス。