オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

先ほど自宅に届いたBURRN!誌に、SLASH w/イナバっち@さまそにレポが掲載されていましたが、3行でさっくり紹介されるに留まっておりました。
写真もないっす。

それにしても気が付いたらすぐそばに「正月」がやって来そうなほど、
意外な「もう9月」。
続・ラリーと松の大冒険も来週じゃあないか。
ドッキドキ。
ああ愛しのBLUE NOTE。
じゃあ仕事がんばる。
  
今年はその後、
・10/3→PUFFY&BLACK BORDERS@とちぎ
・10/24→橘高文彦25th
だけとりあえずチケ取っております。
前者は「もうあんまり目出度くなくなって参りましたが、
お誕生日にライブなんて★」と、うかれ気味で、
後者は「ゲストに筋少メンツ&XYZ→Aメンツ&…山田晃士くんて!行く!」
となっております。
ラウパはこの調子だと多分行かないでFA。
TBAがいつになったら判るんだ…