オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

軽く一ヶ月の放置…
繁忙てました。
つかこれから本当の地獄なわけですが…
  
さて、ラリタクの宴も終わり、稲ソロは皆様より
「お前好みの御髪だったぞ!」とのご報告を賜り、
非常に行けば良かったと今頃うなっておる次第です。
  
そんななか、昨日は久しぶりにライブ。
栃木県は岩船山まで行ってまいりました。
PUFFYちゃんとBLACK BORDERSという組み合わせに、
去年川西さんフィーバー@栃木だったのもあり、再上陸。
これがまた特殊なステージだったんですが…
眠くて文章が出てこないんで取り急ぎ生存報告まで!