オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

近況

パトレイバーを全巻読んでみました。
内海さんは少女マンガっぽくイケメンに描かれていたら結構好みだな、とか、ほのぼの上海亭的な話がもっとあったらなとか思いながらも一気読み。たまにゃこういうのもいい。
  
マルーン5新譜ループ中。
期待を裏切らない出来だった。

ハンズ・オール・オーヴァー

ハンズ・オール・オーヴァー

QUEENの「CrazyLittleThingCalledLove」のカヴァーがそん色なさ過ぎて笑った。
  
同じくループ中なのは、師匠発掘の60'sアメリカのCMソング集。
Commercials

Commercials

CMならではのキャッチーさがたまらん。
PEPSIの「♪You'reInThePepsiGeneration」


対するCokeの「♪CocaCola Is Coke!」のキャッチ対決


AJAX(洗剤の会社)の「♪Stronger Than Dirt」のヒーローものっぽさ


子供が歌うドッグフードのテーマ「♪MyDog'sBetterThanYourDog!」

なんかは、こうして動画検索するまで、CMの画ヅラが色々想像できて面白かった。
  
・お誕生日のプレゼントとして弟よりDSの「おいでよ どうぶつの森」をもらう。発売から大分経っているが、今更ぽちぽちプレイ。小銭をかせぐのが止められない。