オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

・B'zさんカレンダー、今年は忘れなかったぞー!
ちなみにBlu-ray化については再生機器がないので悩むこともなく、(年末にお金が出ていかない安心感で)満面の笑みで見送り。

野沢那智さん死去が寂しすぎる。
つってもアニメではなくて、私の場合は母の影響で見てたテレビ映画ナポレオン・ソロイリヤ役がイコールでした。
中学の時に早朝、ラジオ聴きながら勉強してたのが懐かしい。
安らかに。

・橘高さんの25周年ライブ。ガレシャンの山田くんがARUGEとしてご出演なんておいしすぎる!
というわけで行きました。まさかの「そのまんま」で出てきて爆発。
二井原さんはおちゃめモードだし、筋少はライブで観たことない濃いめラインナップで実に嬉し。
4時間近い長丁場、客席から泣き待ちされてた橘高さんですが、泣かず。

・今一番面白い音楽番組はNHKのMJだと思う。
アニソン特集をやり、アイドル特集をやったかと思えば、OverSeaで濃いラインナップを揃える。
Maroon5のスタジオライブ(misery)、ANVILやBFMVといったメタル勢の時点で個人的にはキャッキャ言うのに、まさかのMETALLICAカーク(ジェームスだったわい)にインタビュー!
しかも「首にタトゥーはございますがいいお父さんです!」的語り口!
スターレス高嶋をMCにした別番組も中身はベストヒッツだったけど、その意気や良し。
松本人志コントといい、やっぱNHKアツイなぁ。

・てなわけでBIG4(スラッシュメタル4天王)にそんなに思い入れがあるわけではないニワカだけど、DVDは楽しみ。
HMVから入荷待ちプレイ中だけど。

すかんちの年明けライブは無事にチケット抑えました。こちらも楽しみ

レベルEアニメ化と聞いて、読みたい病が出て文庫版買っちゃったわい。バカ王子がいっちゃってる感じがサイコー!サイコー!キミサイコー!