オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

年の瀬。
今年もゆるゆるとお目汚しをば失礼致しました。
実のところ、私的にあまり良い年とは言えない一年でしたが、
生きてるだけで丸儲け(@さんまさん)と考えて、
早くも2011に期待しまくりです。

Bさん関連では特にラリーと松の大冒険に夢心地にさせられたことが何よりの幸せでした。もう遠い昔のようですが、MAGICツアー名古屋遠征も楽しかったなぁ。
もし来年、LIVE-GYMがあったとしたら、さりげなく気になっているのは
LIVE-GYMの歌」が継続使用されるか否か、という点。
『無かった事になってる』、に期待も込めて3000点。

その他音楽関連ではDIOの死去、STRYPER来日がなくなったなど無念な事が多かったのは残念でしたが、ライブの鑑賞回数が結果それなりに多かったのもあり、充実しておりました。
AKB「ポニシュシュ」、FallOutBoy、ElectricLightsOrchestraがヘビロテな年でもありました。
来年は早くも春の来日ラッシュのどれに行くかで頭を悩ませているくらいですので、それなりに楽しめるのではとワクワク中。

んなわけでもう大掃除も終わった(8割)し、年賀状も書いた(出してない)ので、大晦日〜3が日はゆっくり休む予定です。

皆様、猛烈よいお年を迎えまくってください。