オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

皆のもの!一位を死守する時じゃ!

  
「ええい!我が軍は20年来のコア・ファン○十万で結成された軍である!
皆がもう一枚買えば、小娘らのこざかしい複数買い商法も目ではないわ!
ヌワッハッハッハー」
  
という将軍がいそうな、噂のキャンペーン
http://bz-vermillion.com/dwl/cp/index.html
については、まあ単純にカッコ悪りーなーと。
こうまでして1位が取れなかった時にはどうなるんだろうか。
まぁそれですらどうでもいいが。
  
どうも急に決めた様子だし、元々入荷弱そうな通常版のイニシャル枚数足りるのかい?というのと、「シール紛失などに関するお問い合わせ先」担当が明日から大分可哀想な日々だな、とか要らない心配が。
  
さてここで「キャンペーンの為に通常盤を買うかどうか問題」が持ち上がるのだけども、悲しいことに「特典のバラードverが聞きたいかどうか」という判断より、もはや「コレクション・アイテムとして欲しいか」の選択になっている自分に気がついた。
よって、六本木から昔の駅弁売りのように「要らんかね〜」と行商にやってくるとか、超ウルトラスーパーたまたまレコード屋に立ち寄る用事が出来ない限り、多分買わない。
その分、フエラムネを買います。
ピー プー