オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Don't Wanna Lieなんですけども枚数にはちょっと嘘を

例の「バラードVer.CD全プレキャンペーン」の話にもつながるんですがね…
  
先ほどはじめてフルレングスで聞いたんですが。
 
もう既にバラードじゃねぇか
  
って多分大多数の方が思ったんじゃねぇかと思うけども。
ロッカバラードだという言い訳はなしで!
  
結局、駅弁売りのような通常版売り子には出会わなかったので、
私はこのままフエラムネを探してコンビニを回る日々になるでしょう。
とりあえず、原曲以上のバラードっぷりを勝手に想像することにします。
やっぱアコースティックかな?
ドラムレスかな?
イントロに松っちゃんの語り(もしくはささやき)入りかな?
  
…それなら欲しい。