オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ロックの日は「たまアリ」祭りの香り

  
何故かビーパのアリーナチケットの当落発表と、
ユニコーンの追加公演アルバム先行の当落発表が重なりまして。
  
まさかのどちらもご当選

ユニは驚くくらい今ツアーは外れまくっていたのに、何故か友人と被っての当選、Bさんはなんと第一希望で且つハジメテのSS席です。
一人参加が決定だったので、ぶっこんでみようかと思ってやったのですが。
  
何を間違えたのか、PCメールに当落を送るようにしてまして、昼から携帯サイトで確認しようとしてたんですが、これがまたさっぱりつながらず。

帰宅後PCのメールをキウイ食いながら「どうせ当たらないよねー」とか言いながら開けたらこれだったので、4度見くらいしました。
つか、携帯サイトは元々確認できるようになってねぇんじゃねぇか説を唱えます。
  
一息ついて、ここ数ヶ月の不幸に不運が重なった出来事の数々が、これに幸運として還元されたのかもな、とぼんやり思ったところ…
嬉しいどころか猛烈にむなしくて、大人気なくも大号泣したのですが、わんわん泣いたら気が済んで気分一新、今はスッキリ!と喜んでおります。
ビーパがウチの結婚記念日を祝ってくれたもんだと勘違いしながら、もう少し気張って生きていこうとか壮大な感じに思いましたとさ。