オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

C'mon サントリー C'mon

  
ぬーあるばむのジャケ写を見てすぐ思い出したのは
プリーストのロッカ・ローラ。

ロッカ・ローラ

ロッカ・ローラ

まあこっちはペプシですがね。
  
発表された曲名の中で、「ボ ス」のカタカナっぷりがひときわ異彩を放っている。
これだけで見ると大分まぬけじゃないか。
わはははは。
笑っていたら師匠が隣でイイ事を言った。
サントリーに気ィ使ってるんじゃない?」
缶コーヒー的な意味で。
  
さてそしてSHIBUYA-AXでプレミアムライブときたもんだ。
あそこは何がいいって、公共駐車場が割引になるのと外にロッカーがあるのが良い。
音に関しては良い思い出少ないが。
  
だが何故、近場のC.C.レモンホールにしなかったのだろう。
サントリー的な意味で。
余談だがもうすぐネーミング・ライツが切れるという話は本当だろうか。
  
てなわけでこの夏、我々ハード・コア・B'zファンの常用飲料が
黒い炭酸水になると思うと今から胃痛が。
当たる気は1mmもしないけど。
  
とりあえず忘れていなければ、今やりたいことは「ライブ会場でコカコーラを飲む」というさりげない自己主張。