オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

なんだかやたら活動するね。

  
海外公演とかリンキンとのチャリティーとか、中継はないのかね、中継は。
かつてBANZAIの中継のときは必死でMDに録音したもんだなぁ。
  
そしてテレ朝フェス。
http://dreamfestival.jp
フェスっつーかイベントか。
Bさんがもし23日だったら、毛穴広げつつ全力で叫んでたとこだった。
まぁ仮に私がイベンターだったとしてもユニコーンと一緒にはしないだろうけどさ。
個人的には特に食指が動かないが、邦楽のイベントに出ない方針だと思っていたので大分意外。もっと出るべきだとも思う。
それにしても「GOフェス」が本当にやりたかったのはこういうことだったんだろうなぁ。