オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

我が家にC'monが来ない。
と書くとただのダジャレにしか聴こえないが事実。
  
日テレ「ZIP!」のLAライブの模様を伝えるニュースを見ましたが、
何故かウルソしかOKが出てないようで、「LIVE-GYMにようこそ〜!」と
「夢じゃない〜」が繰り返し編集されてる不思議。
  
「米メディア絶賛!」との新聞報道があったので、USの音楽情報サイト巡ったけど何も引っかかってこないどころか、Billboardのメンバー情報が「TakMatsumoto」だけになってた悲劇。
http://www.billboard.com/#/artist/b-z/bio/171727
でもBioは結構細かくかかれててそれはそれで面白かった。