オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

FRIDAY MIDNIGHT BLUEでもいいんじゃないか

さあてユニ様のレポでも書こうか…と思ってたら
気圧に負けました。完敗。
やっとこさ上向いてまいりました。
  
そんなわたしに師匠が差し入れてくれたのがフライデー。
2P見開きでB'zさんとリンキンとのチャリティーライブの件でしたが、
氷室さんとGLAYTAKUROさんが見てたんだという情報含めて好意的な記事。
…と思いきや、今更「ブルージーな朝」の歌詞を絡めてくる不思議だったり、
(つかむしろよく知ってたなレベル/私は完全に忘れてた)
昔のスクープについてほじくりり返すというドSな感じがブレてないな、
と感じさせるに十分な記事でした。
しかも写真はデカいがそんなに良くない(笑)