オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

QUEEN 40th

http://www.universal-music.co.jp/um3/queen40/top.php
  
バンド結成40周年とフレディの没後20年に当たる今年は盛りだくさん。
そういえばすっかり書き忘れてましたが、GWあたりの池袋西武のイベントはしっかり行きました。
多忙で思い切り見逃してましたが、9/5のフレディの誕生日には、「フレディ・フォー・ア・デイ」というイベントを開催、なんとフレディの公式「ひげ」が配られたとのこと。
くそぅ!知ってたらダッシュで行ってたのに!!ひげ欲しかった!
  
ちなみに11/23からクイーン展@東京タワーも開催!
チケットは先行でe+のバック付のを押さえました。
何故だろう、外で使える気がしないデザインなのに買っちゃう魔力…あとTシャツ4000円台て高ぇ!