オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

最近、本当にももクロちゃんづいている。

これはヤバイ、まじやばすぎる。
先日も「ももクロ絵画コンクール」をやるとのことで、
仕事帰りにペンタブを握り締めてマッハで書き上げて締め切りギリギリで送った。
昼休みをフルに使い、きったない字でなぐり書いて応募した。
  
結果、応募者全員にサイン&宛名を書いてもらえるというサプライズプレゼントと
抽選特典の新曲披露イベントにいけることになった。
出力するためにキンコーズでこっ恥ずかしい思いをしたりしたのもいい思い出です。