オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Please,PleaseMe

C'monと言うと↑が続けて流れてくる。
  
全力疾走状態でBさん東京ドームに間に合いました。
開演5分前着席。
A席なので2階3塁側からこんにちはしてきました。
レポは24日分と合わせて書く予定です。
  
「お布施」「お参り」と自分の中で呼んでいる、1回500円の「ガチャガチャ」はこのたび、プライバシースタンプでした。
これ密かに欲しかったのでうれちい。
年末大掃除でどれだけシュレッダー地獄をしたかと思い出すと、マジ便利、ウフ。
  
あと、FCのカレンダーを思い切り(存在すら)忘れていたので、昨日会場でその場で予約できたのは大層ありがたかった。
グッズチラシに「今回は上手いことタイミングが合ったから会場でも予約するよ!(つまり毎年やる気はないよ!)」的な文言が盛られてましたが、できれば毎年お願いしたい。
ズボラにはもってこい!
  
25日はももいろなクリスマスを過ごしたいのですが、
チケットがありません。
しかたがない。
じゃあ東京ドームに…いや、行かないよ!