オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

花粉少な目でありがたい

お、お久しぶりです…

とりあえずももクロちゃんからサインもらってはしゃいだり、AndrewWK来日に喜んだり、やついフェスが楽しかった(特にレキシのおじちゃん)りしました。

B'zさんのCMについては何度か見ましたが、昨年のような無限ペプシ地獄が待っているのかもな、と思うと、素直に喜べません。
あと仮にあのTシャツが当たったとしても、外で着る勇気がありません。

曲はあれだけじゃ判断つかないな、というどうでもいい感想しか出てきませんが、いいからツアーを早く発表してくれ頼むお願いいたします(土下座)。

そうそう、最近ブルースクリーンになってばかりだったラップトップPCを買い替えました。
『3月!期末だ!待ってました!家電お買い上げ祭り』と称して、先日、TV・BDレコーダー・洗濯機・ipodを買うという気の狂ったようなことをしたばかりですが、やはり3月決算、更にド安くなっていたので。
それまでXPでHDD40G、メモリ2Gという環境だったので、クアッドコアの快適さや画面の美しさがたまりません。

ただし、来月からは、もやし丼の日々です。