オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

新横浜は遠くなりにけり

  
奇跡の連続更新。
帰宅が早くなってきたからですね。
  
さて、日産21日はついに一般発売にかけることになりそうです。
OH!スタジアムクラスでここまで取れなかったことがあったでしょうか…
やはり関東圏にドームがないまま日産(記念日)だから…?にしても取れない。
驚いた。
  
先日のYOU TUBE特番が再配信されてるようで何より。
最近はももクロちゃんとかでゆるゆる〜ぐだぐだ〜な配信ばかりみていたせいか、
Bさんもそうなるだろうと勝手に思っていたところ、まさかのあんなにがっちり THE 番組 な構成。
あれはあれで近年まれにみるいい番組だったんだけど、
どうせならアットホームというか、ほのぼのな二人の姿も見たいので、
ジュースをちゅーっと飲みながら、ワンカメ固定で二人でぐだぐだ話す企画もお待ちしております。