読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

アロエソニック(ネタバレなし)

エアロソニックと打とうとして、本当に「アロエ」と打っている私がいました。
  
というわけで、エアロソニック行ってきました。
別途レポをと思ってますが、中一日でサマソニに登板(しかも酷暑に)してしまったので、
だいぶ記憶が薄れてしまいました。
  
とりあえず、稲葉っちの笑顔は近年まれにみるほどの笑顔であり、
そのはしゃぎっぷりは、かつてボスに「はしゃぐんじゃないよ」と注意された時の20倍くらいのものでした。
つまり、とっても楽しそうでした。
あまり感情が表に出ない人なのでとても珍しいものを見た気分。
パフォーマンス自体も最高クラス。(マリン音響は仕方ないとして)
ボスは残念ながら逆サイドだったのと、実際あんまりカメラが抜いてくれなかったので
いつも通り堅実な仕事ぷりだった、と思ってます。
  
エアロはたぶんJustPushPlayツアーから行ってないと思うのでそれこそ10年ぶりくらい。
ゆえに簡単な感想は外見が「老けたなぁ」であり、やってることは「かわらないなぁ」でした。
サマソニで見たチープトリックも同じ感想。リックニールセンだけは外見も変わってない気がする。
  
サマソニ赤い公園→BFMV→FOB→ベビメタ→チートリ→
メタリカ(規制で見られずスタンド横から1分くらい)→LIVING COLOR でした。
念願のFOBを2列目くらいで見られたので満足。
ただ、日陰+マリン風+放水でも あの酷暑+人の熱気は打ち消せない・これはやばいと直感するほどの
暑さ。次行くときは冷えピタを2枚増やしていくことに決めました。