オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

終わらない夏が終わりました。

いやはや、いいライブでした。
  
何が、と言われるとはて、
セトリも覚悟の通りのPleasure向けで面白味はないですし、
21日は史上最悪の音響だったと断言できますし、
席は2日間とも遠く、
AEROSONICほど稲葉っちも弾けてなかったのは間違いないのですが、
なんか純粋に楽しく過ごせた2日間だったなぁと。
帰りたくないなぁと。
  
ノリ方も、注意して聴くところも、見るところも、7万5千人分の違いがあって、
私の周りには今回も
ずっと大声で歌うバカとか、
拍手が何故かすべて裏になっちゃうリズム感で肘が当たる人とか、
ずっとしゃべり続ける「お前は何をしに来たんだ」って人もいたんですが、

そんな、きっといつもバラバラの日々の過ごし方をしている7万5千人の大多数が、
25年間、辛いとか苦労したとかいう話をほとんど言わないで続けてきた
あの二人をお祝いしにここに集まってる と思い込んだら、
なんかとても楽しく、そして嬉しかったんです。

レポは今、やっと「キャンプファイアー」まできました。
かなりの分量になってます。