オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

B'z Special LIVE at EX THEATER ROPPONGIとか言ってますけど

  
いいですか、みなさん。
B'zさんのスペシャルライブなど存在しないのです。
そんな現象は起きておりません。
今年のライブはあの日産スタジアムで終了したのです。
こけら落とし?すでに金曜日のMステでほかの方が使っておられたではないですか。
気のせいです。
  
セットリストがアルバム曲満載?
そんなことがあるわけないじゃないですか。
RHの時間がたっぷりあるわけないじゃないですか。
古い曲も、ましてやカバー曲なんて外国人メンバーのことを考えたら
やりたくてもやれないはずです。
というかそもそも、公演なんてないのですから。
  
今日は日差しがあたたかく、冬の風が吹く一日でした。
こたつが心地よい。
それだけの日なのです。
私は、泣いてなどいません。
  
(ノД`)