オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

祝杯

  
あげました、あげましたともさ(森永ダースのミルクドリンクで)。
  
ビーパの松ソロ当落発表、お陰様でブルーノート公演当たりました…!
人気のなさそうな日を選んだものの、ドキドキでございました。
木曜2ndです。お会いできそうな方は是非。
    
そろそろ良いこと起きねぇかな、と思っていたところだったので、グレずに済みそうです。
生きる!

関係ないですが、TNTにトニー・ハーネルが戻ってきたっていうので、来日公演取りました。
よく考えたらAL2枚しか持ってないけど。