オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いいとも最終回の流れ、本当にたまらん。
  
奇跡の芸人集合ももちろんだけども、吉永小百合中継のタモさんのデレっぷりから
さんまさんの「立ち話」、最後のスピーチの中身も全部、
布団の中で「最高!最高!毎週見たい!超最高!」と転がりながら見た。
  
グダグダでもあのメンツがそろってるって事実だけで興奮、
さんまさんの去り方、ウンナンの前に出ない感じ、松本さんの照れ、
浜田VSさんまの図、ノリさんの自由度、そしてキーマン・タカさんのさりげないフォロー。
もう泣ける。泣けてくる。
スピーチも、芸人さんの想いとか垣間見えるヤツに弱い私は号泣。
中居君の考え方と、慎吾ちゃんのむき出し感も素敵すぎた。
何回も見たい。
リアルタイムで見られなかったのが悔しくってたまらん。