オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

広告が行動を変えた瞬間

このはてな日記、いつからか文中に広告がでるようになったので
変えようかなと思っていた矢先に、
見事稲葉ソロの広告が出たので
しばらくこのままでいくことにする。

…リスティングにひっかかってるだけだとわかっているが。

あと今年の氣志團万博も面子が熱いので日割り次第ではフル参加かも。疲れるから嫌だけど楽しいんだもんねぇ。
ロティカと岡村ちゃんと森高とももえびしゃち…やっと直太朗!
これでユニコーン出たら最高だけど、電大の日程からすると無理あるからなぁ。