オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ソロソロ

  
体調不良の波もあり、ようやく松ソロをそれなりに聴けたのですが、
ものすごくこれまでのボスの作る曲のイメージからかけ離れているものがちらほらあって面白い。
音は完全にボスなんだけど、多分街角から流れてきたら誰のだかわからなかったと思う。
  
特に「Feel like a woman tonite」。
超スキスキスー。
  
最初タイトル曲だけラジオで聞いた時には、フュージョン寄りだと思ってたら、
他の曲はそうでもなかったのね。どっちかっつーとジャズの成分が多いか。
  
稲ソロはさわりだけ。
なのでまだなんともはや。
  
あと両者共通して、ブックレットデザインのセンスが多分史上最高の出来ではないかと。
どうした? ←